久松 新着情報

仕入れ状況やイベント出店など、最新な出来事をアップしていきます。

鹿之助3本パック入荷

令和2年6月27日

鹿肉フランク・鹿之助の画像
食の都ブランド適正表示マークの画像

鹿肉フランク『鹿之助』ご用意出来ました。バックオーダー頂いているお客様大変お待たせ致しました。
森の市さんにも早速入庫しておきますので、そちらでもぜひご購入下さい。

テイクアウト延長します

引き続き、各種お弁当のテイクアウト、宅配を承ります。

テイクアウト・宅配用のお弁当の画像1
テイクアウト・宅配用のお弁当の画像2
テイクアウト・宅配用のお弁当の画像3

休業要請期間中は、たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。お受けしきれなかったお客様につきましては、誠に申し訳ありませんでした。

当初は休業要請期間中のみのテイクアウト、宅配営業の予定でしたが、お客様方からの多大なリクエストによりもう少しテイクアウト、宅配営業を続ける事といたしました。

価格も少し変更します。メニューは「お任せ幕の内弁当 1.000円(税込)〜」のみで、価格はご相談に応じます。ご予約は前々日まで、先約優先でご用意させていただきます。(申し訳ございませんが、当日のご予約は受け付けておりません。)

予約状況によっては、ご要望にお応え出来ない場合がありますので、ご了承下さい。

引き続き、皆様からのご予約をお待ちいたしております。

いしだ茶屋にて出店

令和2年4月29日 いしだ茶屋にて

この日は、いしだ茶屋(石田茶店)さんの新茶発売イベントにて出店させていただきました。森町の名物鹿肉フランク・鹿之助の販売をしてまいりました。

各種お弁当承ります

休業要請期間中も、各種お弁当のご注文を承っております。お値段:800円〜

各種お弁当の画像1
各種お弁当の画像2
休業のお知らせの画像

新型コロナウイルス感染拡大の終息が見通せない状況の中、ここ森町でも飲食店関係に休業要請が出されました。

不要不急の外出制限が行なわれている中、当店としても何か貢献出来ることが無いかと、お弁当のご注文を承ることにいたしました。

本来ならば、ご来店いただいて自慢の料理を召し上がっていただきたいところではありますが、当店のお弁当を食べていただくことで、皆様に元気を与えられることが出来ればと思います。新型コロナウイルス感染拡大が、一日も早く終息することを願うばかりです。

PayPay画像PayPay使えます

令和2年2月10日

PayPayの画像1
PayPayの画像2

当店でも「PayPay」が使えるようになりました。お得なキャンペーンも実施中ですので、この機会にぜひご利用ください!
登録は簡単。店舗内にQRコードをご用意してあります。