久松 新着情報

仕入れ状況やイベント出店など、最新な出来事をアップしていきます。

町並と蔵展に出店します

令和元年11月開催・町並みと蔵展の画像

 

この度、3年ぶりに開催される「町並みと蔵展」に出店することが決まりました。

 

日時は、5月21日(土)、22日(日)の二日間で、時間は10時~16時です。

 

「小さな町並みと蔵展」ということで、今までとは違い規模を縮小しての開催となるようですが、久松では「鹿肉フランク」と「森の姫牛」の品を提供させていただく予定でおりますので、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

 

※写真は、令和元年11月開催時のものです。

まん延防止延長に伴い

令和4年2月21日 ※3月7日(再延長)

蔓延防止措置再延長に伴いの画像
蔓延防止措置延長に伴いの画像1
蔓延防止措置延長に伴いの画像2

いつも久松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「まん延防止等重点措置」が延長されたことにより、静岡県の協力要請(要請内容B)に基づき、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2月21日(月)〜3月6日(日)の間「休業」とさせていただきます。

※3月7日(日)追記:再延長となったことにより、3月21日(月)まで「休業」とさせていただくこととなりました。

措置が解除されましたら時間に追われる事なく酒類や良い空間を提供したいと思います。ご迷惑をおかけしまして誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

まん延防止措置に伴い

令和4年1月27日

まん延防止措置に伴いの画像1
まん延防止措置に伴いの画像2

いつも久松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。さて、昨今の新型コロナウイルス・オミクロン株の感染拡大による「まん延防止等重点措置」が静岡県から要請されたことにより、1月27日(木)〜2月20日(日)の間「ご予約営業のみ(20:00まで)」、「酒類提供(終日停止)」とさせていただきます。ご迷惑をおかけしまして誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

謹賀新年

令和4年1月1日

謹賀新年の画像

新年あけましておめでとうございます。

昨年度もお陰様をもちまして、無事に仕事を納めることが出来ました。ご利用下さり誠に有難う御座います。

本年も、変わらずの御愛顧お願い申し上げます。

メディア紹介情報

令和3年11月18日

メディア紹介情報・森の姫牛の画像
メディア紹介情報の画像

先日静岡第一TVさんのまるごと『銀シャリの旅はナビまかせ』のなかで森の姫牛ステーキ重を紹介させて頂きました。誠にありがとう御座いました。微力ですが森町の魅力を発信できたら幸いです!

鹿之助3本パック入荷

令和3年3月29日

鹿肉フランク・鹿之助の画像
食の都ブランド適正表示マークの画像

鹿肉フランク『鹿之助』仕上がってまいりました。バックオーダーお受けしておりましたお客様、お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんでした。今回も数量限定、売り切れ御免でお願い致します。賞味期限は冷凍保存で90日あります。

鹿肉フランクはご注文も承ります。 → 久松一押し料理 

テイクアウト(弁当各種)

令和3年1月14日

テイクアウト(弁当各種)の画像1
テイクアウト(弁当各種)の画像2
テイクアウト(弁当各種)の画像3

お任せ幕の内、寿司(並)、森の姫牛・ステーキ重弁当等々、各種ご用意出来ます。

森町AHPに掲載中

令和3年1月13日

ステーキ重の画像

昨年より継続中の「森町アットホームプロジェクト」。

当店では、森の姫牛を使った「ステーキ重」を掲載しています。

 

全国の主要都府県で緊急事態宣言が発出されるなど、新型コロナウイルスの猛威はとどまることを知らず、会食の制限をせざるを得ない日々が続いておりますが、そんな時だからこそ、テイクアウトや宅配サービスを利用して美味しい食事を食べていただく機会を設けるべく、このプロジェクトが発足されました。

 

当店も「ステーキ重」の他「お任せ幕の内」や「にぎりの盛り合わせ」など、各種テイクアウトメニューをご用意しており、近日中に新掲載する予定です。この機会に、ぜひご利用ください。