久松 新着情報

仕入れ状況やイベント出店など、最新な出来事をアップしていきます。

PayPay画像PayPay使えます

令和2年2月10日

PayPayの画像1
PayPayの画像2

当店でも「PayPay」が使えるようになりました。お得なキャンペーンも実施中ですので、この機会にぜひご利用ください!
登録は簡単。店舗内にQRコードをご用意してあります。

雑誌掲載のお知らせ

令和元年12月18日

雑誌掲載お知らせの画像1
雑誌掲載お知らせの画像2

最近とある企画に賛同させて頂きました。『森の姫牛』がフリーペーパー・ナチュラルに掲載されます。 詳しくはナチュラル1月号に登場します! 森の姫牛、各所で食せますのでどうぞお試し下さい!! ※画像クリックで拡大表示します

三重産本鮪盛合せ

令和元年12月15日

三重産本鮪盛合せの画像1
三重産本鮪盛合せの画像2

やがら、平目、太刀魚、つぶ貝、帆立貝の盛り合わせです! 魚介類が美味しい季節ですね!!

鹿之助3本パック入荷

令和元年12月6日

鹿之助3本パックの画像
食の都ブランド適正表示マークの画像

品薄でした鹿肉フランク『鹿之助』3本パックのご用意が出来ました。当店でも食せますし、各所で販売もさせて頂いております。

町並みと蔵展で出店

令和元年11月23日、24日 森町・町並みと蔵展にて

町並みと蔵展・出店の画像

本日と明日は、町並みと蔵店に出店させていただき、鹿肉フランク『鹿之助』を販売しております!! 天候にも恵まれ、朝早くから町並みが賑わっておりました!

森町産業祭で出店

令和元年11月17日 森町文化会館ミキホール前広場にて


先週の静岡県消防大会での出店に引き続き、森町産業祭(もりもり2万人まつり)での出店をしてまいりました。今回も、鹿肉フランク「鹿之助」と、「森の姫牛(ひめうし)」の販売をしてまいりました。

消防大会にて出店

令和元年11月9日 森町文化会館ミキホール前広場にて

消防大会にて出店での画像
森の鹿之助新ロットの画像

この日は、静岡県消防大会にて出店させていただきました。鹿肉フランク「鹿之助」の販売をしてまいりました。
鹿之助は、低カロリー高タンパクの鹿肉をふんだんに使用したドイツ風オリジナルフランクです。森町ではアクティ森さん、森の市さんで販売させて頂いております。他、各所イベントでも販売させて頂いております!

おさだ苑にて出店

令和元年10月27日 おさだ製茶感謝祭にて

おさだ製茶感謝祭での画像1
おさだ製茶感謝祭での画像2
おさだ製茶感謝祭での画像3

この日は、おさだ苑(おさだ製茶)さんの感謝祭にて出店させていただきました。森町の名物鹿肉フランク、森の姫牛(ひめうし)串の販売をしてまいりました。

森の姫牛の内もも

令和元年10月26日

森の姫牛の内ももの画像

森町のブランド牛 森の姫牛(ひめうし)の内もも ステーキで!! 味付けは王道の塩胡椒。

生本鮪入荷しました

令和元年10月25日

長崎産生本鮪の画像

長崎産・生本鮪入荷しました

令和元年10月26日

長崎産本鮪・柵にして寝かせた画像

柵にして寝かせます。

この発色の違いがお分かりでしょうか?良き色ですね!