久松 新着情報

仕入れ状況やイベント出店など、最新な出来事をアップしていきます。

テイクアウト延長します

引き続き、各種お弁当のテイクアウト、宅配を承ります。

テイクアウト・宅配用のお弁当の画像1
テイクアウト・宅配用のお弁当の画像2
テイクアウト・宅配用のお弁当の画像3

休業要請期間中は、たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。お受けしきれなかったお客様につきましては、誠に申し訳ありませんでした。

当初は休業要請期間中のみのテイクアウト、宅配営業の予定でしたが、お客様方からの多大なリクエストによりもう少しテイクアウト、宅配営業を続ける事といたしました。

価格も少し変更します。メニューは「お任せ幕の内弁当 1.000円(税込)〜」のみで、価格はご相談に応じます。ご予約は前々日まで、先約優先でご用意させていただきます。(申し訳ございませんが、当日のご予約は受け付けておりません。)

予約状況によっては、ご要望にお応え出来ない場合がありますので、ご了承下さい。

引き続き、皆様からのご予約をお待ちいたしております。

各種お弁当承ります

休業要請期間中も、各種お弁当のご注文を承っております。お値段:800円〜

各種お弁当の画像1
各種お弁当の画像2
休業のお知らせの画像

新型コロナウイルス感染拡大の終息が見通せない状況の中、ここ森町でも飲食店関係に休業要請が出されました。

不要不急の外出制限が行なわれている中、当店としても何か貢献出来ることが無いかと、お弁当のご注文を承ることにいたしました。

本来ならば、ご来店いただいて自慢の料理を召し上がっていただきたいところではありますが、当店のお弁当を食べていただくことで、皆様に元気を与えられることが出来ればと思います。新型コロナウイルス感染拡大が、一日も早く終息することを願うばかりです。

PayPay画像PayPay使えます

令和2年2月10日

PayPayの画像1
PayPayの画像2

当店でも「PayPay」が使えるようになりました。お得なキャンペーンも実施中ですので、この機会にぜひご利用ください!
登録は簡単。店舗内にQRコードをご用意してあります。

雑誌掲載のお知らせ

令和元年12月18日

雑誌掲載お知らせの画像1
雑誌掲載お知らせの画像2

最近とある企画に賛同させて頂きました。『森の姫牛』がフリーペーパー・ナチュラルに掲載されます。 詳しくはナチュラル1月号に登場します! 森の姫牛、各所で食せますのでどうぞお試し下さい!! ※画像クリックで拡大表示します

三重産本鮪盛合せ

令和元年12月15日

三重産本鮪盛合せの画像1
三重産本鮪盛合せの画像2

やがら、平目、太刀魚、つぶ貝、帆立貝の盛り合わせです! 魚介類が美味しい季節ですね!!

鹿之助3本パック入荷

令和元年12月6日

鹿之助3本パックの画像
食の都ブランド適正表示マークの画像

品薄でした鹿肉フランク『鹿之助』3本パックのご用意が出来ました。当店でも食せますし、各所で販売もさせて頂いております。

町並みと蔵展で出店

令和元年11月23日、24日 森町・町並みと蔵展にて

町並みと蔵展・出店の画像

本日と明日は、町並みと蔵店に出店させていただき、鹿肉フランク『鹿之助』を販売しております!! 天候にも恵まれ、朝早くから町並みが賑わっておりました!

森町産業祭で出店

令和元年11月17日 森町文化会館ミキホール前広場にて


先週の静岡県消防大会での出店に引き続き、森町産業祭(もりもり2万人まつり)での出店をしてまいりました。今回も、鹿肉フランク「鹿之助」と、「森の姫牛(ひめうし)」の販売をしてまいりました。

消防大会にて出店

令和元年11月9日 森町文化会館ミキホール前広場にて

消防大会にて出店での画像
森の鹿之助新ロットの画像

この日は、静岡県消防大会にて出店させていただきました。鹿肉フランク「鹿之助」の販売をしてまいりました。
鹿之助は、低カロリー高タンパクの鹿肉をふんだんに使用したドイツ風オリジナルフランクです。森町ではアクティ森さん、森の市さんで販売させて頂いております。他、各所イベントでも販売させて頂いております!

おさだ苑にて出店

令和元年10月27日 おさだ製茶感謝祭にて

おさだ製茶感謝祭での画像1
おさだ製茶感謝祭での画像2
おさだ製茶感謝祭での画像3

この日は、おさだ苑(おさだ製茶)さんの感謝祭にて出店させていただきました。森町の名物鹿肉フランク、森の姫牛(ひめうし)串の販売をしてまいりました。